2020.10.18 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】最後の夏の思い出

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

最後の夏の思い出

特集:
ジャナドル

 こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。今年はプライベートで夏らしいことがなにも出来ず、残念だなと思っていました。

 が!!! 悪いことばかりではありません。

 なんと野外でのプール撮影会が2回もありました。プールに行きたかったけど、今年は行けずに終わると思っていたので、とても嬉しかったです。

 撮影会は埼玉の川越水上公園と千葉の稲毛海浜公園のプールで開催され、川越水上公園は2年ぶり、稲毛は初めてでした。スタジオで撮る写真とは違いロケーションもよく、たくさん素敵な写真が撮れました。普段の撮影会とは違う雰囲気でとても新鮮でした。

 稲毛海浜公園のプール撮影会は10月でしたが、当日は天気に恵まれて暖かったので水に入って撮影ができました。ファンの方々もすごく楽しかったと言ってくれて、私もすごく幸せでした。

 また来年も野外での撮影会やりたいな。それだけではなくもっと色々なシチュエーションでグラビア撮影をしたい、今までとは違ったありちゃんを見てもらいたいと思いました。

 気になった方はぜひ、撮影会に遊びに来てくださいね!

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。