2020.10.17 06:00

ジャニーズWEST 中国地方の達人に挑む「結構体張っています」

ジャニーズWEST 中国地方の達人に挑む「結構体張っています」

「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」のロケを行ったジャニーズWEST

「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」のロケを行ったジャニーズWEST【拡大】

 男性7人組、ジャニーズWESTがカンテレ特番「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか ご当地ビックリ対決 in 中国地方」(10月18日、深夜1・0、関西ローカル)に出演することが16日、分かった。

 冒険しながらご当地チャンピオンに戦いを挑む同番組。今回が第6弾で舞台となるのは中国地方の鳥取と広島。鳥取砂丘を滑り降りるサンドボードや川下り&障害物競走、牛そり逆転レースなど、7人が体を張って達人に挑んだ。

 ロケを終えた重岡大毅(28)は「コロナの状況下で、ロケ先を探すのも難しかったやろうし、そんな中で本当に番組ができてうれしかったです。最近世間が暗くなっている中、久しぶりのロケで僕たちも明るくなれたので、そういう出来になってるんじゃないかな」と手応えを感じているようす。

 藤井流星(27)は「年々メンバーの素の部分が出やすくなってきていると思いますね。今回も、結構体を張ってます」とアピールした。