2020.9.22 16:55

田中みな実、ギャル男と8年交際「本名をいまだに知らない」

田中みな実、ギャル男と8年交際「本名をいまだに知らない」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が21日放送のTBS系「指原&みな実とフラれ美女」(後11・56)に出演。自身の恋愛観を語る一幕があった。

 この日はタレントの指原莉乃(27)やギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)らと「カップルであだ名呼びする女子」についてトークを展開。ゆきぽよはかっての恋人と“にゃ~”“にゃにゃ”と呼び合っていたという。これを受けて指原は、「私は最後まで名字に“さん”をつけて呼んでた」と振り返り、「あんまりこう(あだ名呼びに)なれない」と話した。

 田中は「ギャルとかギャル男の人って、基本的にみんなあだ名じゃない?」と話すと、「私もギャル男の方とお付き合いした時がある」と明かした。「その人、本名をいまだに知らないからね。通称あるじゃん、なんとかプーとか、そんな感じで認識してたから本名が思い出せない」と打ち明けた。

 ゆきぽよは「本名分からないのは危険です」とツッコミ。「その人、本当に大丈夫な人ですか?」と質問が飛ぶと、田中は「大丈夫、8年ぐらい付き合ったよ」と告白し、共演者を驚かせていた。