2020.9.13 11:19

ムンロ王子、松本人志の仕事運をタロットで占い 「なかなか出てこない」“愚者”のカード

ムンロ王子、松本人志の仕事運をタロットで占い 「なかなか出てこない」“愚者”のカード

特集:
ムンロ王子の秘密に迫る
ムンロ王子

ムンロ王子【拡大】

 タロット占い「ムンロ王子の占館(やかた)」で毎日オンライン占いを行っている東大法学部卒の経歴をもつムンロ王子が13日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)の運勢を占った。

 何について占うかと聞かれた松本は、「本当のところ言っていいですか」とためらいながらも、恋愛運を希望。MCを務める東野幸治(53)から、すぐさま「おかしいですよ! 結婚して子供もおるおっさんが、恋愛の…って。日曜の朝から。恋愛のことは仕事が終わってから個人的に」とツッコミが入り、仕事運について占うことに。

 ムンロ王子がシャッフルしテーブルに並べたカードから「右から8枚目」を松本が指定すると、描かれていたのは「愚者」。ムンロ王子が「すごいいいカードです」と驚きながら、タロットでいちばん最初のカードで「無邪気な冒険家」を示していると紹介。「このカードはなかなか出てこないんですよ。このカードが出てきている人は、思い切ってチャレンジしなさいっていうことなんです」と占いの結果を説明した。

 「誰も知らない、後輩も行ったことのないような風俗に自分で探して行ったりしてますよ」と語る松本に対して、ムンロ王子は改めて「愚者」のカードについて説明。周りから「あいつはバカだな、あんなことをやって」と言われながらも自分を信じて進んでいくとし「すごいいいカードです。新しいことにチャレンジしてください」と改めて語った。