2020.8.11 15:58

東尾理子「本当にすみません」 夫・石田純一の宴会報道でヒロミに謝罪メール

東尾理子「本当にすみません」 夫・石田純一の宴会報道でヒロミに謝罪メール

東尾理子

東尾理子【拡大】

 タレントのヒロミ(55)が11日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。俳優、石田純一(66)の妻でプロゴルファー、東尾理子(44)から謝罪メールが送られてきたことを明かした。

 番組では、一部週刊誌で先月中旬に福岡出張に行き、宴会参加や不倫疑惑を報じられた石田が、報道について「事実と違うことだらけ」と否定したことを紹介した。

 コメントを求められたヒロミだが、石田とは親交があるためか歯切れが悪く、苦笑い。続けて「先週もこれ(石田のニュース)でタジタジになって。お前(坂上忍)も『ほんとに大変だ』って言うから、理子から『本当にすみませんでした』、『くれぐれも坂上さんにも謝っといてください』って」と東尾から謝罪メールをもらったと告白した。

 また、石田は週刊誌の直撃取材に「1度(新型コロナに)なっているからこそ、自分はならない」と答えたと書かれているが、「全く言っていない。ハメられた感じ」と怒り心頭。法的手段についても相談しているという。ただ、石田は長時間に渡って週刊誌のインタビューに応じていたそうで、ヒロミは「かたちは違うかもしれないけど、そんなようなことを言っちゃってるのかもしれない。あの人、リップサービスというか、しゃべるから」と推測していた。