2020.8.2 21:48

いきものがかりの吉岡聖恵 1日の結婚後初歌唱

いきものがかりの吉岡聖恵 1日の結婚後初歌唱

いきものがかりが生配信ライブを行い、吉岡(中央)にとって結婚後初の公の場となった(ソニーミュージックレーベル提供)

いきものがかりが生配信ライブを行い、吉岡(中央)にとって結婚後初の公の場となった(ソニーミュージックレーベル提供)【拡大】

 男女3人組バンド、いきものがかりが2日、YouTube公式チャンネルでSNSで話題を呼んだ4コマ漫画「100日後に死ぬワニ」とコラボした生配信ライブを行った。

 前日1日に一般男性と結婚したボーカル、吉岡聖恵(36)は結婚後初の公の場。冒頭でリーダーの水野良樹(37)に「吉岡さん、結婚おめでとうございます!」と祝福されると、吉岡は「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せて頭を下げた。

 水野は「『100日後に死ぬワニ』が終わって、100日たって、想像のできない100日間でしたけど、まさか吉岡も結婚するとは思わなかった。100日あると、いろんなことがあるということで、きょうはそんな幸せな気分も含めて曲を届けたいと思います」と語り、漫画のテーマ曲「生きる」を披露した。

 視聴するファンからも「結婚おめでとう」などとメッセージが寄せられ、吉岡は「ありがとうございます。頑張ります」と応えていた。