2020.7.26 11:30

【ジャナドル日記 Azully】社長グラドルのオリジナルLINEスタンプを解説

【ジャナドル日記 Azully】

社長グラドルのオリジナルLINEスタンプを解説

特集:
ジャナドル
サンスポGoGoクイーン

 「ヤってもいいじゃなくて、ヤりたいって言って。」など、逆セクハラとも捉えられそうなセリフが含まれたLINEスタンプ「社長グラドル・Azullyの独り言」を発売してから2年が経ちました。

 当時は私の独り言や口癖を中心に、ノリとネタで作ったために汎用性がなさすぎることもあって、毎月ダウンロード数が約30と伸び悩む結果となりました。

 次はもう少し使えるセリフのスタンプにしようと猛省するとともに、改めて「ジャナドル日記」でもスタンプの売り込むチャンスをください…ということでスタンプに込めた願いを一部解説します。

 ■カラダは資本

 社長グラドルのキャッチコピーであり、みなさまへ向けたメッセージでもあるスタンプです。会社経営やグラビアの仕事は、カラダが全ての資本。お仕事や家事など現代社会で頑張りすぎている方へも、カラダが資本ということを日々感じてご自愛いただければと願っています。

 ■露出は節度をもって

 露出の意味は、肌の露出とメディアへの露出をかけています。社長グラドルをやる以上、肌の露出やメディアへの露出に節度を持たなければ社長業は務まらない、といったバランスを常に意識しておくためにつくった戒めの言葉です。

 ■ヤってもいいじゃなくて ヤりたいって言って。

 私の口癖から生まれた言葉。社内で案件を依頼するときに「やってもいいよ」と嫌そうに言われたときに出るセリフです。「やりたい人にやってもらうからいいわ」「やらせてくださいってモチベはないの?」と言いすぎて下ネタ化してしまいました。花形職業や上司の方から共感されるスタンプですが、送る際は逆セクハラになる可能性があるので注意しながらご愛用ください(笑)。

 ■一生成長。一生青春。

 私の周りの女性から好評のスタンプ。「私たちは一生成長できるし一生青春を感じられる」と、ピュアでエネルギッシュな人生を謳歌しようといった、私の座右の銘です。前向きで勢いのあるメンバーでチーム編成したいときや統率力をあげたいときのほか、人生の試練にぶち当たったときなど、さぁ楽しいことがはじまるよ! というテンションで活用できるかなと思います。

 ■本名も社名も株式も非公開だよ

 全く使いどころがない、Azullyのプロモーションのためだけに存在する謎のスタンプ(笑)。ネット社会なので、SNSで写真をアップされそうになったときなど、個人情報を漏洩したくない方はぜひ、普段から多用してご自身の秘密保持をしてください。

 お仕事でのノリや人生のここぞといったコミュニケーションでインパクトをつけたいときにおすすめです。一つでも共感するスタンプがあった方は、お求めいただけると嬉しいです。

LINEスタンプ「社長グラドル・Azullyの独り言」(定価120円)

Azully(アズリー)

「社長グラドルはカラダが資本」がキャッチコピー。ITサービス会社など2社を経営しながら、2016年秋に水着モデルデビュー。TVやイベント等で「社長グラドル」と紹介され、社長業とグラビアモデル業の両軸で活動中。163センチ、B87W57H88。血液型B。趣味は水泳、ネットサーフィン、ボディーメイキング、ゴルフ、料理。特技、ウェブ解析。サンスポGoGoクイーンファイナリスト。