2020.7.12 15:12

指原莉乃、フジモンと木下優樹菜さん元夫妻を「誰か本当に憧れてたのかな」

指原莉乃、フジモンと木下優樹菜さん元夫妻を「誰か本当に憧れてたのかな」

指原莉乃

指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(27)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)に言及した。

 木下さんは1日に復帰を発表したが、6日に一転して引退。同番組でこの話題を取り上げると、“ワイドナティーン”として出演する青木花(16)は、元夫でお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)と木下さんについて「憧れのカップルだった」と話した。

 出演者たちが所感を述べ終えた後、指原は「そもそも(世間から)憧れカップルっていわれてましたけど、誰か本当に憧れてたのかなと思いません?」とぶっちゃけると、共演するお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「最後にどえらいもん投下するのやめてくれへんかな」と苦笑いを浮かべた。

 司会の東野幸治(52)が「指原さんは一度も憧れたことはないですか?」と問うと、「憧れてはないです」とキッパリ。番組終盤、今回出演の感想を聞かれると、「憧れてないっていうのは、そういうことじゃないっていうのも言いたい」と強調したが、東野から「憧れてないんでしょ?」と聞かれると、「本当なんですけど…」と下を向いていた。