2020.7.12 14:12

木下優樹菜さんの相手男性は独身? 芸能リポーターが意味深発言

木下優樹菜さんの相手男性は独身? 芸能リポーターが意味深発言

芸能界を電撃引退した木下優樹菜さん

芸能界を電撃引退した木下優樹菜さん【拡大】

 芸能リポーター、長谷川まさ子さん(57)が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。芸能界を電撃引退した元タレント、木下優樹菜さん(32)について言及した。

 木下さんは、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代俳優との関係が新たに浮上。交際などの真偽は不明だったが、姉が勤務していたタピオカドリンク店主に対する“恫喝”騒動なども相まって、事務所はかばいきれないと判断したとみられている。

 長谷川さんは、その男性について「私は具体的に(男性が誰であるか)取っているんですが。少しずつ変に情報をいってしまうと、それが憶測を呼んだりすることがあるので、(木下さんが)引退をされたということで、言わない方がいいかな」と意味深に発言した。

 司会の東野幸治(52)が「(相手は)既婚者ということですか?」と問うと、長谷川さんは少し間を置いて「いえ」と首を振った。「取材をさせてもらったところたどり着きました」という長谷川さんに対し、出演者たちは「気持ち悪いな~」と気になる様子だ。

 東野が改めて「相手の方は結婚してないってことですよね?」と質問すると、長谷川さんは「そうですね」とうなずき、東野が「だったらいいじゃないですか」と返すと、長谷川さんは「となりますが、でも、そうじゃないってことはどういうことかってことですよ」と含みをもたせた。

 共演するお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)は「えっ、今、第1問のクイズなん? 全部で何問あるん?」とツッコミを入れていた。