2020.7.5 11:30

【ジャナドル日記 Azully】社長グラドルのwithコロナな2020春夏ファッション紹介

【ジャナドル日記 Azully】

社長グラドルのwithコロナな2020春夏ファッション紹介

特集:
ジャナドル
サンスポGoGoクイーン

 新型コロナウイルスの第2波、第3波が予測されるなか、警戒モードでwithコロナの新生活が続きますね。

 社長業をしている私は2月から打撃が続いていましたが、持続化給付金の申請を後回しにして取り組んでいた自社事業の転換と受託事業の営業の成果が6月になってやっと出始めました。

 自社事業は、イベント会社の方が休業状態なので、ランニングコストを持ち出しつつ、WEBサービス会社では、独自プラットフォームとEC、WEBメディアを、出資者を獲得しながら無事にオープン。受託業務は、AI企業やアパレル企業数社のマーケティング、プレス、ECシステム保守などを新規契約できました。

 「マジ必死のパッチすぎた~~~~」。

 ということで、会社の寝泊まりが減ったため、最近はコロナ鬱を解消させるためにも、自粛で眠らせていた2020年春夏服を着て外に出ることにしました。もちろんマスクをつけて……。その一部をご紹介します。

 【カジュアル×スポーツ編】

 左は、メディアの取材時に着たリーボックのトレーニングウエアです。中は、大好きなスヌーピーのTシャツ。H&MのECサイトで購入しました。右は、チアっぽいデザインが可愛いセットアップトレーナー。同色で同化したマスクもコーデの一部です。

 【コンサバ×オフィス編】

 左は、アフター7の予定がある日のワンピース。テラス席でも映えるようにリゾート系で元気に攻めます。中は、企業訪問にピッタリのユニクロのシンプルなトップスにデイジー柄のミディ丈スカートとピアスをリンクさせました。右も、アクティブな外回りDAY用に。ウエストリボンの白シャツで貫禄+ファッショナブルな印象を狙います。

 【サンスポ用? バストアップ編】

 最後は、バスト強調系を集めました。左は、デートディナーなイメージの華やかなマスタードカラーのタイトワンピースにキーネックレスをポイントにしました。中は、星のネックレスとピアスをセットにした少しユメカワ系のコーデ。スカートは黒のオーバーオールで甘さを軽減。右は、全身を撮り忘れましたが、ブルーストライプのオールインワンのフルレングスのパンツスタイルです。クマの超かわいいネックレスは、モデル仲間で親友のダーリン(!)からいただいた、親友とお揃いのネックレスで私の宝物です。

 みなさまもwithコロナでとても大変だと思いますが、苦しい共感? 苦しい自慢? をAzullyとならできるかもしれません。また、ファンクラブではチャットを解放して今回のような写真をほぼ毎日お届けしていますので、気になる方はお気軽にご入会ください。

ファンクラブはこちら

Azully(アズリー)

「社長グラドルはカラダが資本」がキャッチコピー。ITサービス会社など2社を経営しながら、2016年秋に水着モデルデビュー。TVやイベント等で「社長グラドル」と紹介され、社長業とグラビアモデル業の両軸で活動中。163センチ、B87W57H88。血液型B。趣味は水泳、ネットサーフィン、ボディーメイキング、ゴルフ、料理。特技、ウェブ解析。サンスポGoGoクイーンファイナリスト。