2020.6.30 14:53

カズレーザー、真っ赤な姿でのデート報道に「マスクしてたからバレないと…」交際は否定

カズレーザー、真っ赤な姿でのデート報道に「マスクしてたからバレないと…」交際は否定

メイプル超合金のカズレーザー

メイプル超合金のカズレーザー【拡大】

 お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(35)が30日、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。一部写真週刊誌で報じられた元将棋女流棋士でタレント、竹俣紅(22)とのデート報道に言及した。

 報道について、カズは「マスクもして顔隠してたからバレないと思ったんですよね」と真顔でボケると、フリーアナウンサーの小倉智昭(73)は「バレるっちゅうんだよ。ネットでカラー写真が配信されてるけど、まぁ2人して(服装が)赤いんだ」と笑いながら指摘した。プライベートでも金髪に真っ赤な服装であるというカズには、同局の伊藤利尋アナウンサー(47)からも「そりゃ撮られるよ!」とツッコミが入った。

 また竹俣との関係については「普通に一緒にご飯食べたり、水族館行って遊んでて、それだけなんですよ」と友人関係であることを強調。竹俣にプレゼントを渡したとも報じられているが、「(竹俣の)誕生日が近かった」と説明。すると、小倉から「普通の人じゃそこまでしないよ」と追及されたが、「しますよ! プレゼント買わないの相方のなつさんくらいですよ!」と返し、笑いを誘った。