2020.6.3 16:22

田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」

田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が3日、カンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。元カレとの破局理由を明かした。「今年結婚したいって思ってる」と結婚願望を明かしたが、「気になっている人もいないの。去年別れてから、本当になにもない」と続けた。

 別れた理由について、「私が家政婦さんみたいになっちゃったから」と打ち明けた。「当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね。言ってほしいわけじゃないけど、やってもらったら『ありがとう』とか『すごい助かるよ』とか言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど…」と語った。

 さらにスタジオでは「初回デートでのキス」についてトークを展開。田中は「1回目2回目は我慢してました。キスは3回目かなって…」と告白。MCの満島真之介(31)からは「(キスが)3回目になったら次会おうとかない! だからすぐに飽きられちゃうのよ」と突っ込まれていた。

 田中は今年2月1日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)の中で「もう発展性もなければ、自分でもう終わらせなきゃいけないなと思っていた恋愛にはもう区切りをつけた」と、交際していた一般男性と破局したことを明かしていた。