2020.5.30 10:09

安めぐみ、東MAX所持のギャル系AVを発見「見るのはいいんですけど…」

安めぐみ、東MAX所持のギャル系AVを発見「見るのはいいんですけど…」

安めぐみ

安めぐみ【拡大】

 タレント、安めぐみ(38)が29日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にリモート出演。夫でタレントの東貴博(50)への不満を語った。

 この日は安、山口もえ(42)、ギャル曽根(34)の「ママ友」3人がゲスト出演しトークを展開。夫への不満が話題となり、山口が「ママ友会についてくる」、ギャル曽根が「私が出た番組を一緒に見たがる」と明かす中、安は箇条書きで10個の不満点を列挙した。

 その中から浜田雅功(57)が「素直に女性の趣味を教えてくれない」との項目を取り上げ、「これ、あなたが知りたいことなの?」と疑問をぶつける。安は「変な話なんですけどいいですか?」と断った上で、「清楚な女性が好き」と言っていたはずの夫が、「渋谷ギャルMAX」というタイトルのアダルトビデオを押し入れに隠していたのを発見したエピソードを披露した。

 松本人志(56)から「安さんはそれを旦那に言うんですか?」と問われた安は「やっぱ言っとこうかなと思って『いじってたらギャルMAXが出てきたんだけど』って言ったら『見てないよ』って言って。『芸人さんでいろいろ回ってくるから』みたいなことを…」と夫の言い訳を明かす。これを聞いた2人は「完全なウソやけどね」「絶対ウソやからね。『先輩に預かってくれ』とかさ、『誕生日でもらった』とかさ」と大笑い。安は「全然、見るのはいいんですよ。いいんですけど、素直にね、『そんなんも好きなんだ』って言っていくれればいいのになあって…」とこぼした。