2020.5.22 18:31

りゅうちぇる、人気キャバ嬢に大変身!愛沢えみりがメイク

りゅうちぇる、人気キャバ嬢に大変身!愛沢えみりがメイク

 タレント、りゅうちぇる(24)が22日、自身のブログを更新。華麗なキャバ嬢に変身した姿を公開し、その美しさが話題を呼んでいる。

 外出自粛期間中もファンに楽しんでもらえるようYouTubeの撮影を頑張っていると意気込むりゅうちぇるは、「愛沢えみりさんとのコラボ企画で、なんと僕がキャバ嬢さんに大変身する動画があがるんです~~きゃあああん~~」とテンション高く報告。同日午後9時から自身のYouTubeチャンネルへ動画を投稿するという。

 元キャバクラ嬢でアパレル会社社長、モデルの愛沢えみり(31)がメイクしたという美しい女装写真を掲載し、「僕、1日最高売上109億の人気キャバ嬢、『 歌舞伎沢ちぇる美 』に変身し、実際にお店でお客さんに接客させていただきました~~」と投稿。動画の撮影は緊急事態宣言前で、公開時期について悩んだことも明かし、「こんな時期だからこそみなさんにすこしでも笑っていただけると嬉しいなとおもい動画をあげることにしました」と説明した。

 インスタグラムにもキャバ嬢“歌舞伎沢ちぇる美”の写真を投稿すると、ファンからは「違和感全くなしで、めちゃくちゃかわいいです」「一瞬誰かわからんかった!」「いや、女よりも女」などと称賛のコメントが寄せられた。