2020.5.22 14:21

貴城けい、誕生日に約2カ月半ぶりブログ更新

貴城けい、誕生日に約2カ月半ぶりブログ更新

貴城けい

貴城けい【拡大】

 女優、鈴木杏樹(50)と不倫した劇団新派俳優、喜多村緑郎(51)の妻で元宝塚トップスターの女優、貴城けいが46歳の誕生日を迎えた22日、公式ブログを約2カ月半ぶりに更新し、自身の思いをつづった。

 3月13日以来の更新となったブログは「お誕生日です!」とのタイトルで「今までとは違う毎日、違う誕生日を過ごしていますが、皆様はステイホームでどんな毎日を過ごしていますか?」と切り出し、世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスについて「日本中、世界中がこのウィルスに打ち勝つ日が一日も早く来ること願い、日々私達の為に戦って下さっている医療従事者の皆さんに心から感謝をしたいと思います」(原文ママ)と素直な思いをつづった。

 現在は新型コロナの影響でイベントなどの中止や延期が相次いでいるが、「今年はバースデーイベントも開催未定ですが、ぜひやりたいので色んな開催方法を模索しようと思います」と約束。

 自身が4歳の時に家族で撮影したお気に入りの写真をアップし、「皆様が窮屈に感じる日々の中でも笑顔が一つでもありますように。そして誕生日の私を少しだけ思い出して下さい(笑)まだまだコロナに関する様々な事が厳しい状況ですが、皆様リフレッシュしながら免疫力も高めつつ、ご自愛ください」とファンに呼びかけた。