2020.4.15 11:30

【歴代GoGoクイーン連載(6)】2代目クイーンの活動で思い出に残った出来事…3代目募集中

【歴代GoGoクイーン連載(6)】

2代目クイーンの活動で思い出に残った出来事…3代目募集中

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信

 「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の開催にあたり、歴代クイーンが6日連続で自身の経験談を交えながら、未来の3代目クイーン候補生に募集を呼びかけます。

「第3回サンスポGoGoクイーン」の開催を発表した(前列左から)薄井しお里、高崎かなみ、河路由希子(後列左から)水咲優美、西永彩奈、竹川由華=東京・神保町のはなまるスタジオ

 最終回は2代目クイーンの3人が、クイーンの活動で楽しかったこと、思い出に残った出来事を語ります。

西永彩奈

西永彩奈

 ◆2代目サンスポGoGoクイーングランプリ・西永彩奈(24)

 サンスポ推薦船宿で海釣りに挑戦させていただいたとき、(小型船舶の免許を取得しているので)船を運転させてもらったり、生餌に触ったりなど、今までだったら絶対にやれなかったことがクイーンになっていろいろ経験できて、すごく印象に残ってます。

 JRAの有馬記念前夜祭で、パドックで競馬ファンの皆さんの前に立たせてもらったことは、めっちゃ芸能人だと実感しました(笑)

竹川由華

竹川由華

 ◆同審査員特別賞・竹川由華(20)

 サンスポが主催する「古河はなももマラソン」に出場するためトレーナーの先生について、みんなで本格的にトレーニングを頑張ったのが楽しかったです。ただ、新型コロナウイルス感染拡大の影響でマラソン大会自体が中止になったことは残念でした。

 サンスポがブースを出していた「釣りフェスティバル」(パシフィコ横浜)に出演させていただいたときには、魚の3枚おろしを教えていただいて、自宅でも魚を調理するようになりました!

水咲優美

 ◆同ベストスマイル賞・水咲優美(23)

 サンスポが主催する「千葉マリンマラソン」で一般の方に渡す賞状のプレゼンターをしたとき、校長先生になった気分でうれしかったです(笑)。

 今後やってみたいことは初代の方もやってたバスツアーです。ファンの方と一緒に楽しめるイベントがやりたいです。

 ●「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」募集要項●

 【応募資格】グラビアアイドルに意欲的で、スポーツや公営ギャンブル、釣りなどに興味関心があり、特技にしたいなど、モチベーションが高い18歳以上の明るく健康的な女性。また、選考期間中および選出後にファンが参加する撮影会などで水着になって出演できる女性

 【応募方法】全身とバストアップの写真を貼付した宣材プロフィルをサンスポGoGoクイーン事務局宛てに郵送、またはinfo@sanspo55.com宛てにメールを送信してください

 【応募締め切り】6月1日(郵送、メールともに必着)

 ★詳細は公式サイトhttp://www.sanspo55.comへ。