2020.4.14 11:30

【歴代GoGoクイーン連載(5)】初代クイーンの活動で思い出に残った出来事 3代目募集中

【歴代GoGoクイーン連載(5)】

初代クイーンの活動で思い出に残った出来事 3代目募集中

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信

 「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の開催にあたり、歴代クイーンが6日連続で自身の経験談を交えながら、未来の3代目クイーン候補生に募集を呼びかけます。

(左から)薄井しお里、河路由希子、高崎かなみ、西永彩奈、水咲優美、竹川由華

 第5回は初代クイーンの3人が、クイーンの活動で楽しかったこと、思い出に残った出来事を語ります。

高崎かなみ

高崎かなみ

 ◆初代サンスポGoGoクイーングランプリ・高崎かなみ(22)

 一番思い出に残っているのは、撮影会を兼ねてファンのみなさんと初代GoGoクイーン5人と一緒に山梨を旅したバスツアーです。

 私が一番頑張れたのは、茨城県古河市で開催されたサンスポ主催の「古河はなももマラソン」に出場したことです! 練習も頑張り、初めて10キロを走りました。大会でのタイムが1時間7分14秒で、自分の誕生日(7月14日)と同じだったので、めっちゃ記憶に残ったし、頑張れたと思います。

 今後の希望ですが、初代と2代目で一緒に仕事をしたことがないので、ぜひ一緒に何かやってみたいです。

河路由希子

河路由希子

 ◆同準グランプリ・河路由希子(23)

 準グランプリを取ったことでボートレースのお仕事をたくさんいただきました。私自身、舟券を買うという趣味ができ、「ミス東スポ」と一緒にボートレースのPR動画を撮影するなど、地方のいろんなボートレース場にも行くことができて、とても勉強になりました。

 初代サンスポGoGoクイーン全員で山梨へバスツアーに行って、そこでファンの方々が撮影した写真集を出せたことが一番記憶に残っています。

 あと、初代VS2代目の対決イベントなんかも今後やってみたいですね!

薄井しお里

薄井しお里

 ◆同審査員特別賞・薄井しお里(29)

 サンスポGoGoクイーンになったことで競馬のお勉強をさせていただく機会が増え、その年の有馬記念を当てて競馬にハマりました。バスツアーでファンの方たちと山梨に行ったのは、ただただ楽しかったです。

 ●「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」募集要項●

 【応募資格】グラビアアイドルに意欲的で、スポーツや公営ギャンブル、釣りなどに興味関心があり、特技にしたいなど、モチベーションが高い18歳以上の明るく健康的な女性。また、選考期間中および選出後にファンが参加する撮影会などで水着になって出演できる女性

 【応募方法】全身とバストアップの写真を貼付した宣材プロフィルをサンスポGoGoクイーン事務局宛てに郵送、またはinfo@sanspo55.com宛てにメールを送信してください

 【応募締め切り】6月1日(郵送、メールともに必着)

 ★詳細は公式サイトhttp://www.sanspo55.comへ。