2020.4.12 11:30

【歴代GoGoクイーン連載(3)】初代クイーンがネット配信の有効性訴える!3代目募集中

【歴代GoGoクイーン連載(3)】

初代クイーンがネット配信の有効性訴える!3代目募集中

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信

 「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の開催にあたり、歴代クイーンが6日連続で自身の経験談を交えながら、未来の3代目クイーン候補生に募集を呼びかけます。

 第3回は初代クイーンの3人が、オーディション演目の一つで、新型コロナウイルス感染拡大防止による在宅の時代だからこそできるネット配信の有効性を語ります。

高崎かなみ

高崎かなみ

 ◆初代サンスポGoGoクイーングランプリ・高崎かなみ(22)

 配信のいいところは、雑誌やメディアでは伝えられない、その子の人柄をファンの人に伝えられること。それで好きになってもらえたり、自宅から配信することによって、その子との距離感が近くなるので、すごくいいなと思いました。

 私は配信ランキングを上げるためにいろいろ研究をしました。例えば、皆さんが布団に入って寝ようとするくらいの時間帯に1時間必ず配信するって決めたり、毎日の配信を積み重ねて、頑張っていけたらいいんじゃないかなと思います。

河路由希子

河路由希子

 ◆同準グランプリ・河路由希子(23)

 毎日配信することで、どれだけ自分を知ってもらえるかを競う対決でもあると思います。ファンを増やす力になるし、私は配信時間の最後にこれでファンのみんなとの時間が終わっちゃうんだと思って、毎回泣いていました。

 それでも、みんなから『頑張ってね』というパワーをもらえたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出自粛がさけばれている中ですが、応援してくれる方に支えられていろいろ頑張れるんじゃないかなと思います。ファンイベントや撮影会がなくなって会えなくても、配信を通して伝えられることはたくさんあると思うので、大事にしてほしいなと思います。

薄井しお里

薄井しお里

 ◆同審査員特別賞・薄井しお里(29)

 応援してくださる方々から、オーディション中のネット配信で初めて見ました、初めて知りましたというコメントが多く、薄井しお里とはどのような人なのか?どのようなグラビアを魅せられるのか?ということを、すごく細かく多くの人に知ってもらえるチャンスになったと思います。

 お互い家にいながら発信、視聴できることは、今のご時世だからすごく強みになるかなと思います。いろんな配信方法があり、無限に広げられるものだと思うので、おのおの楽しみ方を見つけて頑張ってもらいたい。

 ●「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」募集要項●

 【応募資格】グラビアアイドルに意欲的で、スポーツや公営ギャンブル、釣りなどに興味関心があり、特技にしたいなど、モチベーションが高い18歳以上の明るく健康的な女性。また、選考期間中および選出後にファンが参加する撮影会などで水着になって出演できる女性

 【応募方法】全身とバストアップの写真を貼付した宣材プロフィルをサンスポGoGoクイーン事務局宛てに郵送、またはinfo@sanspo55.com宛てにメールを送信してください

 【応募締め切り】6月1日(郵送、メールともに必着)

 ★詳細は公式サイトhttp://www.sanspo55.comへ。