2020.3.31 14:05

中居正広、退所日にファンへ感謝のメッセージ「それじゃあ、また、じゃあね」

中居正広、退所日にファンへ感謝のメッセージ「それじゃあ、また、じゃあね」

 タレント、中居正広(47)が31日、ジャニーズ公式サイトでWEB動画でファンへ向けたメッセージを公開した。中居は先月21日に記者会見を開き、3月いっぱいでのジャニーズ事務所退所を発表。退所直前のあいさつとなった。

 中居は「こんにちは、中居です」と切り出し、コロナウイルスの感染拡大が広がっている現状に「日本も世界中も大変な時期で、僕自身もどうしようかな~なんて。ごあいさつしたいんだけど、ちょっと不謹慎かな、なんて思いながら、認識しながら(撮影を)判断させてもらいました」と葛藤があったことを明かした。

 「ありがとうございました…ぐらいなんです」と微笑み、「うちの会社だけに限らず、芸能界も普通のOLさんもサラリーマンの人もおじいちゃんもおばあちゃんも子供もお父さんもお母さんもみんな大変な思いをしている時期なので、静かーにと思ったんですけど。ほんとお礼だけです。どうもありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。そして「それじゃあ、また、じゃあね」と言って手を振り、頭を下げてファンへ思いを伝えた。