2020.3.15 16:02

蛍原徹、相方・宮迫のYouTubeに出ることは「ない」

蛍原徹、相方・宮迫のYouTubeに出ることは「ない」

雨上がり決死隊の蛍原徹

雨上がり決死隊の蛍原徹【拡大】

 雨上がり決死隊の蛍原徹(52)が15日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に出演。YouTuberとして再スタートした、相方の宮迫博之(49)について言及した。

 お笑いタレント、元ほっしゃん。の星田英利(48)とお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史(49)とトークを展開。話題が雨上がり決死隊の今後の活動になると、藤本が「もう決まってるんですか」と問いかけ、蛍原は「何も決まってないよ」と回答。続けて藤本が「逆に蛍原さんが、宮迫さんのYouTubeに出るってことあるんですか?」と質問すると、「ないね」とキッパリ答えた。

 また一部から「蛍原がYouTuber宮迫になること自体、よく思ってない」と報じられたことには「YouTuber自体は、やろうがやらまいがな、全然」と否定し、「YouTube自体を見たことがない」と明かした。

 ただ宮迫が「相方の横に戻りたい」と発言したことは知っており、星田から「気持ち的にはどういう感じなんですか?」と尋ねられると「やっぱり迷惑しかかけてないからな。なかなかやっぱりさぁ…」と言葉を濁していた。