2020.3.11 13:53

田中みな実「興奮してきちゃった」玉城ティナのキスレッスン話に驚き

田中みな実「興奮してきちゃった」玉城ティナのキスレッスン話に驚き

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、11日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。モデルで女優、玉城ティナ(22)がキスの相性が合わない相手に対して“キスのレッスン”を行うと告白すると、「今ちょっと興奮してきちゃった」と反応した。

 この日は田中が、玉城と故・松田優作さんの長女でミュージシャンの松田ゆう姫(31)を招いて女子トーク。話題は「キスの相性で理想の男性かわかるか、わからないか」に及び、3人は「わかる」と同調した。

 玉城は「『無理だな』って思う人は(キスの仕方を)直しますもん」と、キスの相性が合わない相手に対して“レッスン”を行うと告白すると、田中は「直せるの? 感覚の問題だから直せなくない!?」と驚きの表情。

 玉城が「唇の硬さっていうか、力の入れ方で(キスの仕方が)変わりません?」と言うと、田中は「アハハハ!」と大爆笑し「今ちょっと興奮してきちゃった」と尊敬の眼差しを向けた。

 レッスンの仕方を「教えて」と懇願する田中に対し、玉城は「超クリエイティブじゃないですか? 2人がいい時間を過ごすためのクリエイティブ」とキッパリ。松田も「ティナりんと付き合いたいよね」とうなずいていた。