2020.3.11 03:00(2/2ページ)

小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出

小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出

小倉優子

小倉優子【拡大】

 しかし、夫は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。小倉は復縁を望むだけだった。週明けから産休に入るが、親しい知人に「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白した。

 小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話しているが、その可能性は限りなく小さい。11日にもコメントを出すものとみられるが、すれ違いや性格の不一致など他にも原因はありそうだ。

小倉優子(おぐら・ゆうこ)

 1983(昭和58)年11月1日生まれ、36歳。千葉・茂原市出身。「日テレジェニック2002」に選ばれ、グラビアでブレーク。“こりん星出身”という設定で、語尾に「りんこ」をつけて話すお姫様キャラで人気に。以後、癒し系キャラで親しまれている。私生活では2011年10月に結婚したカリスマ美容師の不倫騒動をきっかけに17年3月、男児2人を連れて離婚。翌18年6月、ママ友との飲み会で歯科医の夫と知り合い、同12月に再婚した。特技は料理、パン作り。162センチ。

  • 歯科医の夫が家を出て、離婚危機を迎えている身重の小倉。このまま2度目の離婚を迎えるのか…