2020.3.8 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】幸せを分けてもらいました!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

幸せを分けてもらいました!

特集:
ジャナドル

 みなさん、こんにちは。今回はジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙が担当します!

 先日、友人の結婚式に出席してきました。とても仲のよい友人なので、勝手に親のような気持ちになってしまい、入場しただけで涙が出そうになりました。大切な友人の幸せな姿を見ることができて、本当にうれしかったです。

友人の結婚式に出席してきました

 今まで結婚式には何度か参加しましたが、幸せを分けてもらえる素敵なイベントですね。私は今のところ結婚する予定は全然ありませんが、いつか素敵な結婚式ができたらいいなあと思います笑。

 その時は、このコラムを読んでるそこのあなたもお祝いしてくださいね。

 結婚式では、少し胸の開いたドレスを着たのですが、周りから反響があってびっくりしました。普段はグラビアの仕事をしているので、なんの違和感もなく着ていたのですが…。そもそも普通ではないですね汗。

 そんな私のドレスはこちらです。おめかししてます。どうですか?

おめかししてます

 「何事も適度に」が大事ですね。そんなことを考えながら帰宅しました。

 そうそう、2月末からサンスポコムの新サービス「ぐるドル」がスタートしました。私も水着ばかり4バージョンを披露していますので、みなさんぜひ私を「ぐるぐる」してくださいね!

ぐるドルはこちら

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。25歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。