2020.3.2 17:41

みちょぱ、イケメンだと思う芸能人を2人語る「めっちゃ足が長かった」

みちょぱ、イケメンだと思う芸能人を2人語る「めっちゃ足が長かった」

池田美優

池田美優【拡大】

 “みちょぱ”ことファッションモデル、池田美優(21)が1日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後11・0)に出演した。

 池田は、友達から「今まで会った中で誰が一番イケメンだった?」と聞かれることがしばしばあると明かした。

 「やっぱ舘ひろしさん」と回答すると、「だってあれで69歳」と切り出すと、「めっちゃ足が長かったんだよね。しかもダンディーな感じが結構私の中でうわぁっていう」と魅力を語った。

 続けて「あともう一人思ったのが、反町隆史さん」と明かすと、「まだテレビ出始めのころに、収録の現場が映画とか撮ってる大きいスタジオのところで、たまたま私がエレベーター乗ってて、ドア開いた瞬間に『相棒』の撮影をしてたみたいで」と振り返った。

 「エレベーター開けた瞬間に、反町さんがぼんって立ってたんだよね。『うわっ』てなって2、3秒固まったていうのは覚えてる」と語った。

 「テレビ出始めたばっかりだったからそんなにいろんな人と共演してなかったし。なかなか会える人じゃないじゃん。やっぱイケメンだなっていう」と語り、「そういう男前な感じ?なんだろ、ダンディーな感じの方が好きなんだろうね、私は」と分析していた。