2020.2.29 14:05

たむけん「この番組での徳井の復帰も諦めてへん」ビーバップ終了に言及

たむけん「この番組での徳井の復帰も諦めてへん」ビーバップ終了に言及

たむらけんじ

たむらけんじ【拡大】

 タレント、たむらけんじ(46)が28日、自身のインスタグラムを更新。自身がレギュラー出演している、ABCテレビ「ビーバップ!ハイヒール」(木曜11・17)が3月末で終了することにコメントした。

 たむらは「15年前何も仕事のなかったブラックマヨネーズ、チュートリアル、たむらけんじを拾ってくれた番組が終わります」と記すと、「とにかく辛い、残念とかじゃなくてしんどいくらい辛い 正直、終わらないといけない理由がわからない。ほんまに悔しい」と心境を吐露した。

 「でも、最後まで楽しくやるから!こんな最高の番組めちゃくちゃ楽しく終わらすから、終わらした事、後悔させるくらい最後面白く終わるから、最終回までよろしくお願いします」と意気込みをつづった。

 続けて、ハッシュタグで「#ビーバップハイヒール #この番組での徳井の復帰も諦めてへん #この番組が初めであるべき」とタグを添えた。

 同番組は政治、経済、社会問題、風俗など、あらゆるテーマを取り上げ、ドラマ仕立てで伝えるバラエティーで2005年4月にスタート。

 作家、筒井康隆氏(85)、漫画家、江川達也氏(58)の文化人とたむらけんじ、お笑いコンビ、チュートリアル、ブラックマヨネーズらがスタジオでトークを繰り広げてきた。3月26日が最後の放送で15年の歴史に幕を閉じる。番組関係者は「放送から15年で一定の役割を終えた」と終了理由を説明した。