2020.2.25 17:00

藤田ニコル、恋愛リアリティーショーのプロデューサー就任「純粋に楽しんで」

藤田ニコル、恋愛リアリティーショーのプロデューサー就任「純粋に楽しんで」

プロデューサーに就任することが発表されたモデルでタレント、藤田(右から2人目)。番組の司会陣左から神部美咲、りゅうちぇる、小関裕太、高橋茂雄

プロデューサーに就任することが発表されたモデルでタレント、藤田(右から2人目)。番組の司会陣左から神部美咲、りゅうちぇる、小関裕太、高橋茂雄【拡大】

 モデルでタレント、藤田ニコル(22)が司会を務める動画配信サービス、Paravi「恋んトス season10」のプロデューサーに就任することが25日、発表された。

 同番組は、共同生活を送る男女が、1枚のコインによって運命が左右される大人気恋愛リアリティーショー。

 3月6日正午から独占配信されるシーズン10では、恋がしたい見知らぬ男女が北海道旭川市で期間限定のリゾートで接客、メンテナンス、DIYなどのアルバイト。コインの指令を受けながら、共同生活を送る。

 プロデューサーに就任したニコルは、「毎回、やる気がないとか本当に『恋んトス』で恋愛したいの?みたいな子が多くいた印象があって、いち視聴者としてどうだろうって思っていて。選びたいってスタッフさんにお願いしました」と番組への強い愛情を告白。

 そして「恋愛だけでなく人間力も垣間見られるので学べることも多い。純粋に楽しんでいただきたい」とPRした。