2020.2.25 16:24

てんちむ、500万円の手切れ金要求され「支払いました」

てんちむ、500万円の手切れ金要求され「支払いました」

てんちむ

てんちむ【拡大】

 タレントでYouTuberとしても活動しているてんちむ(26)が24日放送のTBS系「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。かつて交際していた男性と別れるために高額の手切れ金を要求されていたことを明かした。

 番組では「彼がダメ男だと思った瞬間」をテーマにトークを展開。てんちむは「一軍二軍に分ける」男性について語った。かつて交際していた男性の携帯電話をのぞき見した際、「ゴルフ」と名付けられたメールフォルダに女性の名前が列挙されているのを発見。その横には「一軍」「二軍」と付記されており、遊び相手を分類していたというエピソードを語った。

 その後、てんちむがその男性に別れを切り出すと、男性から「『手切れ金として500万円支払え。今までの時間、お金、全て含めて500万払え』というふうに」要求されたことを明かす。MCの中居正広(47)が「ローン組んだの?」と尋ねると、てんちむは「ローンじゃないんですけれども、それでも私は別れたかったので(500万円を一括で)支払いました」と告白。これには中居も目を丸くし、「ローンのくだりは、冗談なんですけど!」と声を上ずらせた。