2020.2.21 06:00

寛平マラソン中止により参加料は寄付します 参加賞は順次発送

寛平マラソン中止により参加料は寄付します 参加賞は順次発送

 2月29、3月1日の両日に開催を予定しておりました「フジパンPresents淀川寛平マラソン2020」および「淀川寛平ウォーク2020」は、新型コロナウイルスの感染拡大により中止を決定いたしました。

 本イベントは、1万人規模のランナーの来場が見込まれており、その開催は感染リスクが大きいことから、参加者及び観覧者、スタッフなど全ての関係者の健康と安全を考慮し、開催中止の判断となりました。開催を楽しみにされていた参加者の皆様には残念なご報告となりますが、健康と安全確保のための措置であり何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 参加料につきましては、本大会要項に記載しているとおり、必要経費を差し引いた金額を東日本大震災・熊本地震・西日本豪雨被災地支援と淀川環境保全のために寄付させていただきます。返金はいたしかねますので何卒ご了承ください。

 なお、大会参加賞(大会記念タオル)につきましては後日、エントリーいただいた皆様全員に順次発送させていただきます。

 淀川寛平マラソン大会実行委員会(産経新聞社、サンケイスポーツ、吉本興業、淀川河川公園)

 ◆問い合わせ 「淀川寛平マラソン係」電話06・6633・5053、5833(10~16時)