2020.2.21 13:21

紅蘭、トイレに閉じ込められ大ピンチ!愛犬が助けに応じて…

紅蘭、トイレに閉じ込められ大ピンチ!愛犬が助けに応じて…

紅蘭

紅蘭【拡大】

 俳優、草刈正雄(67)の長女でタレント、紅蘭(30)が20日、インスタグラムを更新。トイレに閉じ込められた際に、愛犬のカーターくんに助けられたことを明かした。

 紅蘭は、「先日カーターくん誕生日でした 4才になりました!!」と愛犬の誕生日を祝福し、娘と愛犬と一緒に写った写真をアップ。その上で「実は一昨日私がトイレにいってて 娘はいつもトイレまでついて来るので 一緒にトイレにいたら、トイレの前に飾ってある大きな絵が倒れてきて ドアが開かなくなっちゃって 大ピンチ」と告白。「トイレの外にはカーターしかいなく 助けを求めたかったが携帯もないし 叫んでも絶対近所には届かないし」と大変な状況だったという。そこで「カーターを呼んだらすぐさま状態を把握したみたいで 必死に絵を引っ張ったり持ち上げようとしたりしてくれて数分頑張ってくれてて」と愛犬の頑張りをつづり、カーターくんが絵を持ち上げてくれた隙間から「私はやっと手がだせて ふたりで持ち上げて ドアが開けられたの!」と無事に脱出できたエピソードを明かした。「ありがとうカーター 彼は毎日私達を守ってくれる 自慢の息子」と感謝しきりだったが、「娘は必死なカーターみてツボに入ったらしくずっと爆笑してましたけど」と最後にオチをつけていた。