2020.2.15 21:30

藤田ニコル「添い寝してくれる人が欲しい」利用したい“サブスク”語る

藤田ニコル「添い寝してくれる人が欲しい」利用したい“サブスク”語る

藤田ニコル

藤田ニコル【拡大】

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が15日、TBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」(後7・0)に出演。利用してみたい“サブスク”について語った。

 番組では利用期間に応じて料金を支払う「サブスクリプションサービス」について解説。動画や音楽配信だけでなく、アパレルや飲食店など様々な業界で広がりをみせていると紹介した。

 「こんなサブスクもしあったら使ってみたいとかってある? いま出てるのか分からないけど、月額だったらいいなってもの」と尋ねられた藤田は、「最近寂しすぎて、添い寝欲しいです」と回答。「添い寝してくれるサブスクないですか? 生身の人間」と発言すると、「でもエッチしないよ、でもしたくなっちゃったらしちゃう。でもあっちからはなし。自分が、あーもうは今日したいなぁって思ったらしてくれる」と語り、笑いを誘った。

 共演者から「したいって添い寝がでしょ?」と突っ込まれると、「添い寝がね。添い寝がしたい」と強調。続けて「みんな日本人変態だから。みんな願望を口に出さないだけで。私は添い寝してくれる人が欲しいですけどね、寂しいもん」と胸中を吐露した。