2020.2.15 16:11

破局のにゃんこスター、アンゴラ村長「4回土下座された」スーパー3助の未練語る

破局のにゃんこスター、アンゴラ村長「4回土下座された」スーパー3助の未練語る

にゃんこスター

にゃんこスター【拡大】

 男女お笑いコンビ、にゃんこスターのスーパー3助(36)とアンゴラ村長(25)が14日、深夜のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(土曜前1・0)に出演。破局について語った。2人は2017年10月に交際宣言。今月5日、YouTubeチャンネルに動画を投稿し、一部で報じられた破局について「事実です」と認めていた。

 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(46)から「気持ち的には本当のところどうなの? まだ未練があるのかないのか?」と直撃されたスーパー3助は、「引きずるタイプでして。ヨリ戻したい、戻れるのなら」と揺れる胸中を語った。

 別れを切り出した側のアンゴラ村長は、「同棲を解消して距離を置きましょうと言ったけど、4回拒否された」と告白。ヨリを戻したいか問われると「ないです」と言い切った。

 さらに「別れ話の次の日に、(スーパー3助が)『もう一回やり直してください』って土下座して。次の日も土下座されて、計4回土下座されたんですよ」と暴露。これに対し、スーパー3助は「めちゃめちゃ盛られてます本当に、謝りはしましたけど」と否定していたが、最後は「土下座はしたんでしょうね」と暗に認めていた。