2020.2.1 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】何年ぶりか…制服を着ました

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

何年ぶりか…制服を着ました

特集:
ジャナドル

 みなさん、こんにちは!ジャナドルのGカップグラビアアイドルありちゃんこと、川島愛里沙です。

 先日の撮影で制服を着ました笑。もちろんグラドルなので撮影会でコスプレをすることは多々ありますが、こんなに本格的に制服を着るのは久しぶりです!

 私は現役時代、中学も高校も6年間セーラー服の学校に通っていたので、とても懐かしい気持ちになりました。気になる制服姿、見たい??? 見たいですよね? もちろんお見せします!笑

川島愛里沙

 じゃじゃーん!到底現役の女子高生には見えないけど…。どうですか?

川島愛里沙

 現役時代は、規則が厳しかったのと北海道は寒いからそんなことしてたら寒すぎて無理なので、こんなに短いスカートははけませんでした。短いスカートにちょっと憧れていたので、あの頃の夢が叶いました!

 みなさんの地域は、規則や制服の着方など地域ならではのものはありますか? 私は、冬はムートンブーツで通うのがマストでした。

 あの頃、やりたかった芸能のお仕事でやりたいことが叶っているって、なんだか嬉しいなあと思いました。

 みなさんは大人になってから、子供の頃に憧れてやりたかったことを叶えられてますか? どんなに小さいことでも叶うと嬉しいですね!

 是非、自分の子供の頃の夢や憧れていたことを思い出してみてください♪

 ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙でした。

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。25歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。