2020.1.28 05:05(1/2ページ)

唐田えりかの公式HP削除、不倫する本人役を演じたドラマお蔵入り

唐田えりかの公式HP削除、不倫する本人役を演じたドラマお蔵入り

唐田えりか

唐田えりか【拡大】

 俳優、東出昌大(31)との不倫騒動の渦中にある女優、唐田えりか(22)の公式サイトが27日、削除された。また、主演するテレビ東京系「100文字アイデアをドラマにした!」の第5、6話(2月3、10日放送)の放送中止が決定。一方の東出は、出演するフジ住宅とサンスターのCMが打ち切りになったことが判明した。不倫報道から週が明け、各社が対応に向けて本格的に動き出した。

 不倫報道から5日。唐田の公式サイトが突然、削除された。

 アクセスすると「お探しのページは見つかりませんでした」という画面に。

 24日にはインスタグラムのアカウントも削除。ただ、所属事務所の公式HPにはタレント紹介欄に名前と写真があり、複数の関係者は、今回の削除について「冷却期間を置くため」と説明。出演するNHK BSプレミアム「金魚姫」の放送が控えており、「引退に直結する事態ではない」とした。ただ、現状では唐田がすぐに次の仕事をするのは困難とみられ「休業状態がしばらく続くのでは」とみている。

 テレビ東京系「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・42)では、2月3、10日放送の第5、6話に唐田が本人役で主演する予定で、撮影に入っていたが、騒動を受けてこの日までに放送中止が決定。

【続きを読む】

  • 唐田えりかの出演作など