2020.1.19 14:13

加藤紗里、妊娠していた 「誰の子ですか?」に考え込み「旦那の子ですよね?」

加藤紗里、妊娠していた 「誰の子ですか?」に考え込み「旦那の子ですよね?」

加藤紗里

加藤紗里【拡大】

 昨年9月に結婚した一般男性と3カ月でスピード離婚したタレント、加藤紗里(29)が19日、インスタグラムとYouTubeを更新し、現在妊娠中であることを明かした。

 19日にインスタグラムには「みんなーーーYouTubeアップしたけど妊娠が発覚しました! 夢だったママになります!! 誰の子なのかなど、、、厳しいお言葉あると思います。シングルマザーがどれほど大変か、、、未熟すぎる紗里です。でも子供のために今までやってこなかった自立。遅すぎるかもですがこれからは真面目に仕事と向き合っていこうと思っています。こんな加藤紗里を宜しくお願いします」と報告した。

 同日にYouTubeも公開し、その中で出産は「初夏予定」と明かし、「29歳なんで決めました。シングルマザーとして頑張ります」と決意に満ちた表情で語った。

 撮影スタッフから「誰の子ですか?」と問われた加藤は「それはわからないですね」とポツリ。「誰の子とか言ったらダメですよ。絶対に元夫しかないじゃないですか? 心当たりあるんですか?」と聞かれると、「もう離婚していたんで。誰の子やっていうのは…」とうつむいた。加藤はしばらく考え込み「いや、旦那の子ですよ。ですよね?」と言うと、スタッフから「ですよねって」とツッコミ。DNA鑑定については「いや、だいじょうぶです」と返答していた。

  • 加藤紗里