2020.1.5 15:43

手島優はNHK出禁!?野呂佳代が暴露「裸エプロンみたいのやっちゃって…」

手島優はNHK出禁!?野呂佳代が暴露「裸エプロンみたいのやっちゃって…」

特集:
TOKIO
手島優

手島優【拡大】

 タレント、手島優(37)が5日放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(前1・31)に出演。AKB48、SDN48の元メンバー、野呂佳代(36)からNHKを出入り禁止になっていることを暴露された。

 番組は、MCのTOKIO・松岡昌宏(42)と博多華丸・大吉の博多大吉(48)がゲストと居酒屋専門誌の編集長ら専門家を引き連れ、居酒屋で酒やさかなのうんちくを語るバラエティー。

 この日は「ワケあり美女と新年会」と題して手島、野呂らと港区の西新橋で酒宴。

 2019年を振り返る流れになり、手島は昨年5月に発売した「ハミ乳パパラッチ」がオリコンミュージックストアのデイリーシングルダウンロードランキングでデイリー、週間、月間で1位を獲得するなどしたことを強調。「米津(玄師)さんとか抜きましたからね。(順位が上から)手島優、米津玄師、菅田将暉みたいな」と胸を張った。

 大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」についても「歌詞の問題で出れなかっただけ」と強がったが、野呂が「手島さんってNHK出禁じゃなかった?料理番組で裸エプロンみたい(に見える)のやっちゃって…」と過去の騒動を暴露。

 手島が「あれはやれって言われたの。生(放送)じゃない、収録でやったんですよ」と釈明すると、大吉は「収録で出禁になるって相当だよ」と驚いていた。