2019.12.25 05:03(1/2ページ)

バカリズム、夢眠ねむさんと電撃イブ婚!出会いは11年番組共演

バカリズム、夢眠ねむさんと電撃イブ婚!出会いは11年番組共演

聖夜に結婚を発表したバカリズム

聖夜に結婚を発表したバカリズム【拡大】

 お笑いタレント、バカリズム(44)が24日、所属事務所を通じてアイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバー、夢眠(ゆめみ)ねむさんと結婚したことを発表した。番組共演歴のある2人は約3~4年の交際を実らせゴールイン。クリスマスイブ婚を決めたマルチ芸人は「これまで以上に、お仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致します」とまじめに誓った。

 芸人、脚本家などマルチに活躍するエンターテイナーが、令和最初のクリスマスイブに電撃婚を決めた。

 「この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」

 この日、事務所の公式サイトに本名と芸名の直筆署名を添えた文章を掲載し、結婚を報告。相手は1月にでんぱ組.incを卒業し、3月に芸能界を引退した夢眠さん。自身より身長が5センチ高いスタイル抜群の美女とのなれそめについて「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と紹介した。

 関係者によると、2011年頃に共演番組で出会い、16年から今年3月までは2次元キャラクターを育てる日本テレビ系バラエティー「アイキャラ」で共演。事務所によると交際期間は3~4年で、共演時から愛も育んでいたようだ。2人は同居しており、夢眠さんは妊娠していない。

 現在、書店を経営している夢眠さんも直筆メッセージをツイッターに掲載し、結婚を報告。「夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」としたためている。

 3月に出演した配信番組では、バカリズムについて「大好き。天才ですね。私が病まなくなったのは升野さんのおかげ」と感謝していた。

【続きを読む】

  • お相手の夢眠さんは、11月にでんぱ組メンバー、古川未鈴の披露宴でブーケをキャッチしていた