2019.12.18 11:33

壇蜜が衝撃の買い物「いい人に思われたくて…」長嶋一茂は絶句

壇蜜が衝撃の買い物「いい人に思われたくて…」長嶋一茂は絶句

壇蜜

壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(39)が17日放送のフジテレビ系「訳あり人の駆け込み寺」(後9・30)に出演。「いい人に思われたくてAEDを買った」を語り、出演者たちを驚かせた。

 番組では二世タレントのお悩み企画を実施。元プロ野球選手で解説者の星野伸之氏(53)の娘でタレント、星野芽生(25)が出演し、女優を目指すも父親の存在が大きすぎて、常に“二世”と呼ばれることに悩む様子が放送された。

 スタジオに戻り、好感度についての話題となると、自身も二世である元プロ野球選手でタレント、長嶋一茂(53)は「二世って言われた段階で好きになられることはない。だったら嫌われればいい」と吹っ切ることの重要性を述べた。

 長嶋から「好感度を気にする?」と聞かれた壇蜜は「好感度というか、いい人に思われたくてAED買ったんですよ」と告白。スタジオは一瞬静まり返り、長嶋は「え!?」と驚きの表情を見せた。

 壇蜜は「何かあったときのために玄関に『AEDあります』というシールを貼って。玄関にAEDを置いて、マネージャーの車にもAED積んで」とドヤ顔で説明すると、長嶋は「結婚して大丈夫なのかなって一瞬思いましたけどね」と本音を吐露した。