2019.12.7 18:33

大貫彩香、お気に入りはビキニショット「すごく体が絞れています」

大貫彩香、お気に入りはビキニショット「すごく体が絞れています」

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
2020年カレンダーの発売イベントを行った大貫彩香=東京・西新宿

2020年カレンダーの発売イベントを行った大貫彩香=東京・西新宿【拡大】

 初代サンスポGoGoクイーンのグラビアアイドル、大貫彩香(27)が7日、東京・ブックファースト新宿店で2020年カレンダー(トライエックス、税抜き2673円)の発売イベントを行った。

 最新DVD「夏の思い出」のアザーカットで構成された作品。お気に入りはビーチで撮影したビキニショットで、「サンスポGoGoクイーンに選ばれた後だったので、すごく体が絞れています」とはにかんだ。

 サンスポGoGoクイーンとして活動した今年を漢字1字で「輝」と表し、「グランプリをいただけたのはファンの方の応援のおかげ。葛藤している姿もお見せするようなオーディションだったので、一緒に苦楽をともにして手に入れたこの“輝き”をいろいろなイベントで届けることができました」と充実の表情。

 来年はデビュー10周年で、1月には初単独フォトブックの発売も決まっており、「グラビア活動をはじめ、バラエティーやお芝居などみなさんに楽しんでいただけるようにますます頑張りたいです!」と飛躍を誓った。

  • 2020年カレンダーの発売イベントを行った大貫彩香=東京・西新宿
  • 2020年カレンダーの発売イベントを行った大貫彩香=東京・西新宿