2019.12.3 16:03

ヒロミ、ロンブー会社設立に「また一緒に仕事ができるようになって欲しい」

ヒロミ、ロンブー会社設立に「また一緒に仕事ができるようになって欲しい」

ヒロミ

ヒロミ【拡大】

 タレント、ヒロミ(54)が3日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が2日、闇営業問題で活動自粛中の相方、田村亮(47)と新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことをツイッターで発表したことについてコメントした。

 番組MCの坂上忍(52)は、「僕はいつも思うんですけど、コンビの人たちってのは上手いことできてるなっていうか。ちゃんと俯瞰で物事を見られる淳くんがいて。で、純粋培養みたいな亮くんがいて、もうバランスじゃないですか」とコメント。

 坂上のコメントを受け、ヒロミは、「本当にいいバランスですよ。でも、いろんなことがおきて、その責任を淳も感じて。それでも『やっぱり一緒にこの先何かをやりたい』っていう彼の気持ちもありますし。亮の気持ちもあってこういうことになったと思うので。本当にいつになるかわからないけどまた一緒に仕事ができるような感じになって欲しいなって僕は思います」と語った。