2019.12.3 15:51

田中みな実に「だまされないで!」山田裕貴、ボディタッチにメロメロ

田中みな実に「だまされないで!」山田裕貴、ボディタッチにメロメロ

田中みな実

田中みな実【拡大】

 俳優、山田裕貴(29)が2日放送の日本テレビ系「女が女に怒る夜 令和元年愚痴納めSP」(月曜後9・0)にゲスト出演。フリーアナウンサー、田中みな実(33)のボディタッチでメロメロになった。

 山田が「ボディタッチとかされると『うわぁ』って思っちゃいますよね。好きになっちゃうから苦手なんです」と告白すると、他の出演者から「(ボディタッチの)プロがいるんです、プロが」との声が上がる。MCの上田晋也(49)が「田中さんすごいよな」と、田中から収録前のあいさつでさり気ないボディタッチを受けた事を明かし、「触られてからこの10分ぐらいずっと好き」とその魅力について語った。

 上田に「ちょっとあいさつしてごらん」と促された山田は「怖いな、これ」とおじけづく。田中に「この間はありがとう」と言われながら腕を触れられた山田は、思わずニヤけながら後ずさり。山田が大久保佳代子(48)、MEGUMI(38)から「しっかりしろ!」「どうした!」「苦手なんだろ!」と野次を浴びながら「好きになっちゃいました」とつぶやくと、田中はいたずらっぽい表情を浮かべながら舌を出した。

 その後もしばらく相好を崩していた山田に、マキシマムザホルモン・ナヲ(43)が「だまされないで!」と一喝。山田は「しっかりします!」と気を取り直し、上田も「俺もしっかりしよう」と表情を引き締め、スタジオの笑いを誘った。