2019.12.3 14:35

ダレノガレ、ハラさんと「もう少し早く会っていたら」

ダレノガレ、ハラさんと「もう少し早く会っていたら」

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美【拡大】

 モデルでタレント、ダレノガレ明美(29)が3日、東京都内でコスメブランド「CAROME.(カロミー)」と共同開発したマスカラ新製品の発表会見を行った。 「ダマになりにくい」のが特徴で、4日から発売。プライベートでも一緒に食事に行くなど親しいモデルでタレント、Matt(25)も同席した。

 ダレノガレは「1年間かけて開発した。世の中の女性に、私のように黙らない、(目元も)ダマらない人になってほしい」とPR。囲み取材では先月24日に死亡した人気女性グループ「KARA(カラ)」の元メンバーで自殺とみられるク・ハラさん(享年28)について「SNSを通じて交流があり、今度会ってごはんを食べながら、お互い好きな猫の話をしようと約束したばかりだった」と一転、悲しい目になった。

 「ラインも交換したばかりで…。(死亡の)ニュースを知ったのは私が海外にいたとき。もう少し早く会っていたら…と胸が苦しくなったけど、会えていたとしても、抱えきれないほどのもの(悩み)があったのでしょう。今は天国でいっぱいダンスをしてほしい」と故人を思いやった。

  • Matt(右)とダレノガレ明美