2019.11.20 19:12

おおたわ史絵、沢尻容疑者は「セックスドラッグ多い。売人は狙いにいく」

おおたわ史絵、沢尻容疑者は「セックスドラッグ多い。売人は狙いにいく」

おおたわ史絵

おおたわ史絵【拡大】

 女医でタレント、おおたわ史絵(55)が20日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。16日に麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)について医学的見地からコメントした。

 沢尻容疑者について「とても美しい方だし、力のある女優さんで私も大好きでした」とおおたわ。MCを務めるタレント、ふかわりょう(45)から意見を求められると、「(沢尻容疑者が)使っているのはセックスドラッグが多い。これを使って性交渉をして楽しくなるというタイプのクスリが(供述で)出てきちゃってますから」と指摘。「出てきた時の彼女を見る男の人たちの目が…。売人たちはそれを使って彼女を狙いにいくのは間違いないわけですよ。クスリを使って沢尻エリカと性交渉が持てるのであれば、それはみんな狙っていきますよ」とし、「そういう人たちの目にさらされながら、彼女が1人で戦っていくのはすごく大変なことだし、世間の批判の目はものすごく彼女を苦しめていくことになる」と述べた。

 捜査関係者によると、沢尻容疑者は「初めて違法薬物を使ったのは10年以上前で大麻やLSD、コカインも使った」という趣旨の供述をしている。