2019.11.14 18:31

ケンコバ、またもや不倫のせいじに「隠しもしない嫉妬です」

ケンコバ、またもや不倫のせいじに「隠しもしない嫉妬です」

ケンドーコバヤシ

ケンドーコバヤシ【拡大】

 タレント、ケンドーコバヤシ(47)が14日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜後1・55)に生出演。またもや「週刊文春」で不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ、千原兄弟の千原せいじ(49)に言及した。

 5月に同誌で「ハヤシライス不倫」を報じられたせいじ。今回は40代の元セクシー女優など、新たに2人の女性との不倫疑惑が報じられた。番組によると、せいじが家族に報道のことを伝えたところ、翌朝に妻から「アンタ、きょうは1日ワイドショーやろ」と言われ、長男からは「お前、もう知らんぞ」と突き放されたという。

 コメントを求められたケンコバは「僕が許せないのは40代元セクシー女優の方。僕を直撃してた世代の方でしょうから。嫉妬ですこれは。隠しもしない嫉妬です」と羨ましそうな様子。それでも「奥さんとかお子さんとかは激怒していい。シバいてもいいと思う。寝てるとこで顎蹴ってもいいと思う」と再び裏切られた家族を思いやった。

 また、ケンコバは現在交際している女性に「こんなん俺がしたらどうする?」と尋ねたところ「ぶっ殺す」と言われたそう。彼女から「殺害宣言」をされたケンコバだったが、「これ、問題ですよね? マスコミが(浮気現場を)写真撮ったら殺人教唆になりますよね?」とまさかの主張を展開。「斬新な予防線」などと声が挙がるなか、共演した弁護士の山口真由氏に見解を求めると「(殺人教唆には)当たりません」と一蹴されていた。