2019.11.13 11:12

近藤春菜、剛力彩芽に「あなたは破局したことでひとつ大きくなった!」

近藤春菜、剛力彩芽に「あなたは破局したことでひとつ大きくなった!」

近藤春菜

近藤春菜【拡大】

 お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(36)が13日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。衣料品通販サイト、ZOZOTOWNの創業者で前社長の前澤友作氏(43)と破局していたことが分かった女優、剛力彩芽(27)について「破局したことでひとつ大きくなった」とコメントした。

 番組では剛力と前澤氏の破局について取り上げた。近藤は「剛力さん、女優さんですから。25歳で恋愛をして、女優さんとして表現する場がありますから、自分が恋愛をしたってことを表現してほしい」とコメント。続けて「あなたは破局したことでひとつ大きくなった!」と力強く呼びかけると、MCを務める極楽とんぼの加藤浩次(50)から「お前誰だよ」とツッコミが入った。突然キャラが変わったことに加藤が驚く中、近藤も「びっくりしました。誰かが、女優さんが降りてきちゃって」と自身でフォローしていた。

 加藤は剛力と前澤氏が交際中に互いのプライベートの様子をSNSに投稿していたことについて触れ、「恋愛って付き合いたてのときにワーッと盛り上がるじゃん。本当に周りが見えなくなるんだなと思う。そのときにSNSでこんなことあった、あんなことあったっていうのをバーっと上げて、いま別れて、過去のSNSを見たときに『アチャー』って思うと思うよ。だから一般の方も気をつけたほうがいいと思うよ」と話していた。