2019.11.13 16:11

藤田ニコル、田中みな実にインスタ講義「可愛い過ぎる2人」

藤田ニコル、田中みな実にインスタ講義「可愛い過ぎる2人」

藤田ニコル

藤田ニコル【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。モデル、藤田ニコル(21)からインスタグラムのアドバイスを受ける動画を公開した。

 田中は自身のインスタグラムのフォロワーが80万人に近づいたことを明かし、「ニコル先生に的確なアドバイスを頂戴したので、このインスタももっとパワーアップする…はず!」とコメントし、藤田との動画をアップ。田中は自身のインスタグラムについて藤田に尋ねると「動画が多すぎると思います」と返答。続けて、「もうちょっと写真を取ったほうがいい」「『他撮り』がいいと思います。彼女っぽいのとか、彼女風とか」と誰かに取ってもらった自然な一枚をアップすることでもっとインスタフォロワーが伸びると提案した。さらに「ごはんのっけないほうがいい。ごはんをのっけたらフォロワーが減る」と追加でアドバイスした。

 今回のアドバイスに対して「いつもはふわ~んとしているのに、求められればズバッと的を射たコメントができるニコルちゃん。ひと回りくらい年下だけど、すごく尊敬します」と感謝をつづった。続けて、「早速、ニコルちゃんに”タドリ”してもらいました!」とのメッセージとともに他撮り写真や2ショット写真を公開した。

 2人のやり取りにフォロワーからは「可愛さの極み」「にこるんみなみちゃんは最強」「ニコルちゃんのアドバイスを真剣に聞いてすぐ実行してるのが可愛いです」など歓喜の声が寄せられた。

  • 田中みな実