2019.11.5 15:25

元SKE松村香織、自転車故障をSNSで報告したら「1週間後直ってた」

元SKE松村香織、自転車故障をSNSで報告したら「1週間後直ってた」

松村香織

松村香織【拡大】

 元SKE48の松村香織(29)が4日放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。もらってうれしかったプレゼントのエピソードを語るも、共演者から悲鳴があがった。

 番組では「ブスのプレゼント」というテーマでトークを展開。松村は「もらってうれしかったプレゼント」として壊れてしまった自転車を修理してもらったことを挙げた。

 当時、乗っていた自転車のスタンド部分のバネが壊れてしまい、駐車できずに困っていたという松村。「それを何も思わずSNSに載せたんですよ。『自転車壊れちゃった』みたいな。1週間後くらいにパっと自転車を見たら、黒い部品の中にシルバーの部品が入ってて、直ってたんですよ。誰かが直してくれて」と語ると、スタジオからは「怖~い」と悲鳴があがった。

 MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎらが住所や駐輪場を把握されていたことを心配すると、松村は「マンションのエントランスにとめるタイプだったから、たぶんわかってた人がいたと思う」と説明。当時は「ラッキー」程度にしか思っていなかったという。

 プレゼントの“贈り主”については「今でも誰がやったかわからない」とした。