2019.11.4 11:37

相武紗季、さんまに不満爆発 以前「お前おもんないな!」とダメ出しされ…

相武紗季、さんまに不満爆発 以前「お前おもんないな!」とダメ出しされ…

相武紗季

相武紗季【拡大】

 女優、相武紗季(34)が3日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 3時間SP」(日曜後7・0)に出演。この日、司会を務めたタレント、明石家さんま(64)に不満をぶつけた。

 相武は以前、別の番組でさんまと共演した際、「好きな食べ物なんや?」と問われ、「チーズケーキです」と答えたところ、「何、普通に返してんねん!お前おもんないな!」とダメ出しされたことを告白。続けて「さんまさんは女優によってトークの態度が変わる」と言い「その差が知りたい」と不満をぶつけた。

 また、さんまは収録中、相武に対して「何年かがかりでやっと(相武の)電話番号をゲットした」と言うが、相武によるとそれは収録中のネタのようで、実際は「なんらかんら理由をつけて、さんまさんが電話番号を交換してくれない」と首をひねった。

 さんまは“ネタを作ってイジる女優”と“ネタを作らない女優”について「相武を褒めるようなんですけど、(ネタを)できる子にしか言わない」と説明すると、相武は「そうなんですか!?」とあっさり納得して笑顔。同番組に出演するお笑いタレント、東野幸治(52)から「術中にハマっている!」とツッコまれていた。