2019.10.16 16:35

中谷美紀、全裸の男女が続々と…衝撃のサウナ体験を語る

中谷美紀、全裸の男女が続々と…衝撃のサウナ体験を語る

中谷美紀

中谷美紀【拡大】

 女優、中谷美紀(43)が15日放送のテレビ東京系「ありえへん∞世界」(火曜後6・55)に出演。オーストリアでの衝撃のサウナ体験を明かした。

 昨年11月に世界的オーケストラ、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナー氏と結婚し、オーストリアでの新生活をスタートした中谷。番組では中谷のオーストリアでの衝撃体験を再現VTRで紹介した。

 中谷は現地で健康と体力の維持のため、ジムで汗を流すのが習慣だったという。そんな中、デトックスのために初めて現地のサウナに入ることになり、サウナに行ったところ、先客は誰もおらず貸し切り状態だった。

 しかし突然、全裸の男性がサウナに入室。中谷は「間違えて男性の方に入ってしまった」と困惑したそうだが、次々と全裸の男性が入室。さらに全裸の女性も次々と入って来て結局、出るタイミングを逃してしまったという。

 その際「オーストリアではサウナは混浴が一般的」であると知った中谷はVTR明けに、「本当に驚きました。女性もタオルを付けていないのが衝撃ですよね。私は巻いてますけど、いろいろ見えちゃうんですよね。自分は隠してますけど、いろいろと」と恥ずかしげに話していた。