2019.10.14 15:41

西野未姫、須田亜香里に恐怖「めっちゃ怖いです」

西野未姫、須田亜香里に恐怖「めっちゃ怖いです」

西野未姫

西野未姫【拡大】

 元AKB48のタレント、西野未姫(20)が13日放送のインターネットテレビ局Abema TV「極楽とんぼのタイムリミット」(日曜後10・0)に出演。事務所の先輩でSKE48の須田亜香里(27)の、スタッフに対する媚びの売り方が怖いと語った。

 番組では、心霊スポット巡りの企画にちなんで怖い話を展開。西野は「須田さん…須田亜香里さん」と名前を出し、「よく仕事で一緒になるんですけど、すっごいスタッフさんに媚び売るんですよ。それがめっちゃ怖いです。媚びの売り方が」と語った。

 MCのお笑いコンビ、極楽トンボの加藤浩次(50)は「どんな売り方するの?」と質問すると、「スタッフさんの名前をいちいち言うんですよ」と答え、スタッフの名前を『田中』に例えて「『田中さんこれはどうですか?』とか、『田中さん、この質問のときはこう答えたらいいですか?』みたいな、毎回苗字を入れ込むんですよ」と説明した。

 「媚びの売り方がうまいのが、すごい良いところ」とした上で、「私から見たら私にはできないし、よくできんな、怖いなって思いますね」と羨望混じりの思いを語った。加藤は「ただの悪口だったな」と切り捨てて笑いを誘った。