2019.10.12 23:59

鈴木亜美が第2子妊娠 ドラマ内ラジオでリアルニュース発表

鈴木亜美が第2子妊娠 ドラマ内ラジオでリアルニュース発表

鈴木亜美

鈴木亜美【拡大】

 歌手、鈴木亜美(37)が第2子を妊娠していることが12日、分かった。この日放送された日本テレビ系新ドラマ「俺の話は長い」(土曜後10・0)の中で発表された。

 俳優、生田斗真(35)主演の同作は実家で生活する31歳の独身ニートと家族が繰り広げるホームコメディー。生田演じるニートは現実逃避の言い訳とへ理屈の天才で、口げんかでは負けないが、姉夫婦が実家に戻ったことでドタバタ劇が過熱する物語。

 この日放送された第1話のラスト。生田がベッドで寝転びながら聞いていたラジオから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。2016年に一般男性と結婚した鈴木亜美さんですが、来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」と伝えられた。

 放送後には番組公式ツイッターが「ドラマ内ラジオでリアルニュースを初解禁 鈴木亜美さんが第2子をご懐妊!おめでとうございます!」と投稿。「今後も俺話では、リアルなニュースを速報するかも!?お楽しみに!」と呼びかけた。

 鈴木は2016年に一般男性と結婚。17年1月に第1子男児を出産した。